FC2ブログ
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
CATEGORY : FetishなHip
エッチぃ~なコスちゃん♪
DATE : 2006-05-17-Wed  Trackback 2  Comment 18
0048.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日も1日中雨でしたネ!!あーーー憂鬱だなぁ~(T_T)

「もっとMisakiちゃんのお姿が見たいっ!!」ていうお声のリクエストを頂きましたので。。。
ちょっと調子にのってMisaki。。。3枚ですけど載せてみましたっ(゜▽゜*)

これはBlogプロフィールのトコにも載せてる真っ赤なピカピカのコスちゃんなんですけど
中に着てるはエナメル風のブラックビキニちゃんっ♪
たっくさん小さなチェーンがブラブラついててかわいいのん♪
コスはかなりシェイプ気味でカラダにピッタリと吸い付いてくるようなコスちゃんっ♪
カラダのラインもきれいだし足も細く長く見えるんですよねぇ~f(^ー^
それにピッタリしてるからじんわぁ~りと汗をかいてまたなんとも言えない気分に。。。( ̄O ̄;

あとMっけたっぷりなMisakiは首輪ちゃんをつけてますっ♪
お撮影するトキ。。。最近はごくごく自然に髪をかきあげて首をうーんって上げちゃってて
これってどうなのっ???もうMisakiはそんなおカラダになっちゃってるの???
オトコのヒトとエッチするトキ首輪や手&足枷なんかがないとかんじないのかなぁ~???
だって。。。首輪や手&足枷してるとドキドキとしてすごくエッチぃ~に
ムラムラムラ。。。ムラムラムラって気分が高まってきちゃうのぉ~(*μ_μ)

このコスちゃんは画像集をご購入頂いたダーリン様たちにはなかなかの好評だったんですヨ♪
買いたいっ!っていうダーリン様がおられましたらMisakiにメールくださいっ♪
かなりエッチぃ~な画像を掲載していきますのでこれからもお楽しみにですっ(*^.^*)

0047.jpg


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
ちょー応援してくれたらうれしいしぃーもっともっとがんばれるのん♪


88x31f.gif
ブログランキングくつろぐにもMisakiは参加中なのですっ(≧▽≦)

banner_02.gif
人気blogランキング♪Misakiは参加中なのですっ(*^▽^*)ゞ

エログサーチ!
↑アダルトブログ検索&ランキング★EROGSEARCH!に参加中なのですっ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!のでボタンをポチリッ☆と
クリックしてくださいませっ♪ お願いしまぁーーーすっ(゚▽゚)ノ

0049.jpg


Misakiお気に入りのFetishなおちり美人のお姉様たちっ★
今日はFetishできれいなおちり美人のお姉様たちの画像を集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもこんな美人できれいなおちりに憧れちゃうなぁ~♪

feti-hip-top-0007.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20
 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misaki Fetish 24

feti-hip-top-0008.jpg



日替わりでいろんな女の子達が自分のお部屋から生出演ですっ♪


時給4500円だって!すごいっ!チャットレディ募集ですっ♪

feti-hip-top-0009.jpg

 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


収録作品15万件突破!DMMは国内最大級の品揃えですっ♪

page top
0045.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は1日中雨ですねぇ~しかも週末までこんな状態が続くみたいですっ(^0^*
お洗濯したいのになぁ~!!このままじゃいっぱいたまっちゃうっ!!笑

学校帰りにおトモダチといっしょにマンガ喫茶に行ってきましたヨ♪
三ノ宮にある『airs cafe』っていうトコなんですが。。。
Misakiは結構、学校帰りにひとりでも行っているのですでに常連さん状態かなっ???笑
おトモダチが行ったコトなぁ~い!!っていうものだから初体験を♪
ペアブースにしたんだけど。。。初めてなコトばっかで結構、テンション高かったなぁ~♪
Misakiは今日は雑誌を中心に2時間読みまくっちゃいましたっ(≧▽≦)
。。。で帰りはいっしょにイタリアンを♪ワインなんか飲んじゃいましたっ('-'*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので上にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

0044.jpg


Misakiお気に入りのFetishなおっぱい美人のお姉様たちっ★
今日はFetishできれいなおっぱい美人のお姉様たちの画像を集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもこんな美人できれいなおっぱいに憧れちゃうなぁ~♪

feti-bust-top-0009.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20
 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misaki Fetish 24

feti-bust-top-0007.jpg



日替わりでいろんな女の子達が自分のお部屋から生出演ですっ♪


時給4500円だって!すごいっ!チャットレディ募集ですっ♪

feti-bust-top-0008.jpg

 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


収録作品15万件突破!DMMは国内最大級の品揃えですっ♪

page top
0041.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はいい天気ですねぇ~思わず朝からお洗濯しちゃいましたっ(^0^*

初日曜日にBlog更新しちゃいましたっ♪それは今日が『母の日』だから。。。(*´∇`*)
まずは近くのおしゃれなお花屋さんにアレンジメントのお花を注文っ!!
mamaは白やピンクの色が好きなのでカーネーションにはこだわらずアレンジっ♪
そしてもう1つのプレゼントっ!帽子を買いに百貨店へ(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
入るなりすごい人、人、人。。。レジも長蛇の列だぁーーー!すごいっ!!
みんな『母の日』には何かいつもの感謝の気持ちを込めて贈り物をするんですネ♪
Misakiは真っ白で涼しげなツバの部分がとっても大きな帽子をきっと似合うと思ってGet★
これから実家に帰って晩ゴハンをいっしょにファミリーで食べるのだっ♪
プレゼントも喜んでくれるといいなぁ~(*^-^*)^-^*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので上にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

0043.jpg


Misakiお気に入りのFetishな美人のお姉様たちっ★
今日はFetishでMisakiが憧れる美人のお姉様たちの画像を集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもこんな美人なお顔のオンナのヒトに憧れちゃうなぁ~♪

feti-bijin-top-0005.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20
 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misaki Fetish 24

feti-bijin-top-0002.jpg



日替わりでいろんな女の子達が自分のお部屋から生出演ですっ♪


時給4500円だって!すごいっ!チャットレディ募集ですっ♪

feti-bijin-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


収録作品15万件突破!DMMは国内最大級の品揃えですっ♪

page top
0040.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は朝から大降りの雨だったので。。。気分が全然ノってなくて
朝からあった学校の授業を全部休んじゃいましたっ(^0^*
あっ!Misakiはいつもはズル休みなんて全然しないんですヨf(^ー^;

そういえば明日は『母の日』ですねぇ~(*´∇`*)
去年はお花と帽子をプレゼントしてとっても喜んでもらえたのん(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
プレゼントを買いに行かなきゃ♪今年は日傘にしよっかなぁ~って思ってますっ♪
みなさんは何を贈られるんでしょうかっ???

昨日もお知らせしたんですけど来週の始めにお撮影するので夕方。。。
いつもお撮影前の儀式のようになってる大事なアソコをキレイキレイにそりそりっ☆
いつもそりそりするトキって結構、おマヌケさんな格好なんだろうなぁ~???笑
今、Misakiのアソコはキレイにパイパンちゃん状態なのだっ(*μ_μ) スースー
いつも思うんですけど。。。初エッチするトキは毛っけさんあるほうがいいですよねっ???
パイパンちゃんキライなヒトもいるし初のトキはひかれちゃうかもだし。。。(^^;)ゞ

0042.jpg

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなRQのお姉様たちっ★
今日はFetishでキレイなRQのお姉様たちの画像をいーっぱい集めてみましたっ(*' '*)
MisakiもRQのコスちゃんを着てみたいナ♪きっと似合うはずなんだよネ♪

feti-race-top-0005.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-race-top-0006.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misaki Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


日替わりでいろんな女の子達が自分のお部屋から生出演ですっ♪


時給4500円だって!すごいっ!チャットレディ募集ですっ♪


収録作品15万件突破!DMMは国内最大級の品揃えですっ♪

page top
0039.jpg

 こんにちはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日も朝から学校に登校していましたヨ(^0^*♪
お天気は午後から雨の予報でしたがなんとか1日もったようでよかったっ♪

来週の始め頃にMisakiはコスちゃんのお撮影を控えてるので
またまた???いつも???がんばってダイエット中なのですっf(^ー^;
お撮影のトキはオンナのコに撮ってもらってるんですけど。。。はずかしいっ!!
なかなかなかなか慣れないのだっ!同性に撮ってもらってるからかなぁ~???
オナオナの動画なんかも撮るんですヨ(*μ_μ)
今回はマイクロミニミニのセーラー服とパープルのピカピカボンテージちゃん、
紺色のカラダにぴちぴちのスクール水着。。。あとはお下着姿で数点を予定っ♪
またこちらのBlogでも載せるのでお楽しみにっ♪ それと。。。
これらの愛用品やコスちゃんの画像集ちゃんはLa★Cha様の
オンナのコ参加のアダルトオークションで出品するんですっ♪
Misakiのほかにもかわいいコがたっくさん出品してるのでよかったら覗いてみてくださいネ♪
そして。。。Misakiのお商品を入札→落札っ!!なんてしてくれたらさらにうれしいのだっ♪
Misakiの香りを。。。ぬくもりを。。。大切なダーリン様になってネ(*^-^*)^-^*)

0038.jpg

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなボンテージお姉様たち2っ★
今日もFetishでキレイなお姉様たちの画像をいーっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもがんばってボンテージコスが似合うカラダにならねばっ!!笑

feti-cos-pika-top-5.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-cos-pika-top-6.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misaki Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


日替わりでいろんな女の子達が自分のお部屋から生出演ですっ♪


時給4500円だって!すごいっ!チャットレディ募集ですっ♪


収録作品15万件突破!DMMは国内最大級の品揃えですっ♪

page top
Copyright © 2005 Misaki Fetish. all rights reserved.

