FC2ブログ
page top
0006.jpg

 こんばんはっ★ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は朝からおトモダチと『ナルニア国物語~第1章 ライオンと魔女』を観に行ってきましたっ♪
Misakiはかなり???映画好きで。。。映画館に行ったりDVDをレンタルして
月に10本ぐらいの作品は観るんですけど。。。
この作品の点数は。。。65点ぐらいかなっ???イマイチだぁー(^0^*
期待していただけに残念っ!第2章がすでに作られるってコトらしいけど。。。
続きは観るけど。。。次は映画館に観に行く。。。かなぁ~???
まだ観てらっしゃらない方はMisakiの評価には気にしないでくださいネ(*^▽^*)

Misakiのエッチぃ~なヒ・ミ・ツ★
Misakiの大切なトコはパイパンちゃんなのですぅ~(/-\*) はずかちぃー!
なぜっ???っと言われると。。。う~ん??? ジャマ??? 笑
あとなんだかエッチなかんじじゃないですかぁ~♪
いつからかと言うと。。。コスプレが好きになってからかなぁ~???
また付近の画像もUPしてみたいと思うので見てくださいネ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


★Misakiお気に入りGirl~Mihiroちゃん★

feti-0005-1.jpg

 Miisaki Fetish 01  Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misakli Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12


理想の恋人探し♪全国屈指の癒し系
page top
0005.jpg

 こんばんはっ★ Misakiですっ('-'*)
Misakiは今、春休み中。。。今日はお出掛けをするコトもなくおうちな1日でしたっ♪
春休みっ???まだMisakiは学生っ!女子大生なのだっ♪
お洗濯をしたり。。。お掃除をしたり。。。ゴロゴロしたり。。。幸せっ★
お昼からは昨日、買ったi-Pod nanoちゃんをいじりいじり。。。
入れる曲をセレクトセレクト。。。いつの間にか260曲あまりっ(^^;)ゞ
こんなに入れてたら全然聞かない曲もでてきちゃうなぁ~???う~ん。。。???
あとデジカメでお撮影したお気に入りの画像もちょこっと入れてみましたヨ♪
機械オンチなMisakiでもなかなか使えてるっ!うんうん。。。(*^▽^*)

最近はなかなかエッチぃーなお姿でお撮影していないのでちとさみしいっ(;_q)
今日の夜なオナオナしたくなっちゃうかも。。。(/-\*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


★Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-0004-1.jpg


 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12


夕食ダイエットでスリムに変身!~バーンズダイエット~



page top
0004.jpg

 こんばんはっ★ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はお天気も回復したのでお昼頃からお出掛けをしていましたヨ♪
な・の・で。。。ブログの更新もこんな時間になってしまいましたぁーーー(^0^*
Misakiはほんとっ!夜に強いヒトじゃないのですでに睡魔がぁーーー(。-_-。) zzz
まだまだこどもチャンなのでしょうかっ???寝だめもガンガンできちゃうっ♪
i-Pod nanoを購入しにっ!う~ん。。。カワイイっ♪
ケースはとりあえずクリアのちょー頑丈なのんをっ!
Misakiはほんとおっちょこちょいだから落としちゃうっ可能性大なので。。。!笑
さてさてどんな曲を入れて毎日を楽しんじゃおうかなっ(o^-^o)
最近、購入してお気に入りのCDはMonday Michiruさんの『ROUTES』というCD★
特に1曲目の『Routes Interlude』は壮快でココロウキウキになっちゃうのだっ♪
うーーーんダメだっ!もう眠いっ!このまま寝ちゃうかもっ。。。ではまた明日っ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


★Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-0003-1.jpg


 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12


ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法



page top
0003.jpg

 朝から雨模様ですねぇ~(T_T)
今は真っ暗になった空から時よりゴロゴロゴロゴロとカミナリが鳴ってますっ!!
ほんとっ!苦手なんですよねぇーカミナリの音!あー早く止まれぇー!
なんとかなんとか降ってないけど。。。もうすぐ雨も降り出しそう(^0^*
な・の・で。。。おでかけもできず。。。おうちでひとり。。。DVDを見ながら過ごしてますっ♪

今日はMisakiのヒミツを1つ★
エッチぃ~なコスプレの画像をUPさせて頂いてますけど。。。
オリジナルでコスプレ画像集をたっくさん出してるんですヨf(^ー^;
ほしいぃーっていう方がおられたらいつでもMisakiに言ってくださいネ♪
これからもMisakiのヒミツを1つずつお教えしていきますっ(*^▽^*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


★Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-0001-1.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12


夕食ダイエットでスリムに変身!~バーンズダイエット~


page top
0002.jpg

 はじめましてMisakiですっ(*´∇`*)
毎日のちょっとした出来事やとぉーっても大好きなおしゃれのこと。。。
ヒ・ミ・ツなコスプレ好きなこんなお姿の写真。。。エッチのこと。。。
あとネットをいつも見てて気に入ったFetishでエッチなお写真を紹介していきますっ♪
ちなみに。。。今日はお天気がとってもよかったのでおトモダチとお買い物にっ♪
ZARAでエスニックな柄のワンピをGet★ どこか旅行に行きたいなぁ~(*^▽^*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


★Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-0002-1.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12


ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法

page top
Copyright © 2005 Misaki Fetish. all rights reserved.

