FC2ブログ
page top
0026.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日も朝からとってもいいお天気でしたねぇ~(^0^*♪
ちょっと日差しがあってお昼頃。。。半袖で過ごしちゃってましたっ!笑
おトモダチに無理矢理誘われて京都競馬場に天皇賞(春)を観戦してきましたっ♪
でも結果的には行ってよかったなぁ~感動だったなぁ~(*σ-σ*)
9万人の大声援の中、ディープちゃんのちっちゃなカラダでの空飛ぶ走りっ!
しかもレコードだもんなぁ~♪ 今度は世界だぁー♪
すっかり魅了されて記念の単勝馬券やぬいぐるみまで買っちゃいましたっ♪

馬券の結果も。。。三連復(2,840円配当)と三連単(4,320円配当)を見事にGet☆
ストラタジェムちゃんよkじゅがんばったっ!名前がかわいかったので。。。♪
まぁどっちも300円ずつだけなんですけどネ(゜▽゜*)
これでGWに行く東京旅行のおこずかいがちょっと増えたっ♪

。。。で帰りはみんなで創作和食のお店で競馬談義っ!おっちゃんだネ!笑

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

Misakiのコス画像は今日も人気のメイドさんコスちゃんですっ(゚▽゚)-☆
もっと画像を載せてっていうリクエストがあったので今日は2枚載せますっ♪
おちりアップですっ!ちょっと大きくなっちゃったかなぁ~???

0028.jpg

それと。。。Fetishなナースコスちゃん画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもこんなエッチぃーなナースコスちゃんでアナタを癒したいナ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなナースちゃんたちっ★

feti-nas-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-nas-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ



page top
0027.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日からGWに突入っ!! Misakiは学生なのでずっーっとお休みっ♪
しかもっ!初日からいいお天気でうれしいっ(^0^*♪
お昼からおトモダチと旅行に持ってくモノをいろいろ買いに出掛けてきましたっ♪
ZARAでかわいい白のワンピ発見っ☆あっ!という間に買っちゃいましたっ♪
春になるとついつい衝動買いしちゃうんですよねぇ~困ったちゃん(*σ-σ*)

昨日、ブログの更新をしていなかったので一時帰宅して。。。
でもあんまりおもしろくない今日の出来事でスイマセンっ!笑
これからまた晩ゴハンをみんなで食べに行くのでお出掛けしちゃいますっ♪
お酒は今日は控えなくちゃナ!ダイエット。。。ダイエットっと。。。(・ω・*)ノ

ん?ん?明日、京都競馬場に天皇賞(春)を観に行くのかっ???
ディープインパクトちゃんが出走するからすごいヒトだろうなぁ~どうしよっ(^^ゞ

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

Misakiのコス画像は今日も人気のメイドさんコスちゃんですっ(゚▽゚)-☆
今日は。。。Fetishなピカピカ光るコスちゃん画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもこんなピカピカでエッチぃーなコスちゃんが着たいよぉ~♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなピカピカコスちゃんたちっ★

feti-cos-pika-top-1.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-cos-pika-top-2.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ



page top
0024.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は朝方ちょっとお天気はぐずぐずしたんですけど。。。
お昼から学校に行くトキにはすっかりいいお天気になって。。。(*^▽^*)
週間天気予報でもGWはいい天気が続くって書いてたので東京行きはもう安心っ♪
明日は旅行のお買い物に行かなきゃっ♪

おうちに帰るとママから留守番電話が。。。ん?ん?。。。何かと思ったら。。。
パスタやお野菜たちなどなどをたっぷりと届けてくれていたらしくてその電話でしたっf(^ー^;
ママはめちゃ近くに住んでるんだからいつも取りに行くって言ってんのにっ!!笑
Misakiのブログにも紹介させてもらってるイルホウレンソウさんからの生パスタたちっ♪
ちなみにMisakiはクリーム系のパスタが好きっ♪
これからおトモダチを呼んでえびときのこのクリームパスタを作ってあげるのだっ(^^;)ゞ
でも炭水化物系かぁ~!!ダイエットのためにも抑え気味で作んなきゃなぁー(;゜∇゜)

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

Misakiのコス画像は最近人気っ☆メイドさんコスですっ(゚▽゚)-☆
今日は。。。Fetishでキレイなお姉様の画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもキレイになってこんなお姉様たちみたいになるゾ!!


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなキレイお姉様たちっ★

feti-kirei-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-kirei-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ


page top
0032.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日もお天気よかったですねぇ~気分がよいっ♪
このままGWまでいい天気が続くといいなぁ~って思ってたんだけど。。。
いきなり明日からまた天気は下り坂のようで。。。あ~不安だっ(--、)
GWは仲良しオンナ6人組で東京へ♪ TDL&TDSへ遊びに行くのだっ(*^▽^*)
TDLは去年も行ってるんだけど。。。今回は6人でっ!っていうのがちょー楽しみっ♪
きっとうるさぁーーーい3日間の旅になるだろうなぁ~(*^▽^*)ゞ たははっ。

今日は学校終わってからトモダチとスポーツジムにっ(*^▽^*)
ジョギング、水泳を中心に。。。ヨガなんかもしてきましたヨ♪
Misakiのスポーツするトキの格好なかなかかわゆいんですゾ!
まぁ始めるトキはまず格好から入ってく起ちなもので。。。f(^ー^;
なんとかなんとかがんばって週1回なんですけど行ってますっ(^^;)ゞ

これから薄着になっておなか周りや腕なんかがめちゃ露出して
今ぐらいの季節から細くしていかないと。。。かなりっ!ヤバいヤバいっ!!笑
お食事もこれからいろいろと制限したりしなきゃ(;゜∇゜)
お風呂あとにも簡単なエクササイズしてちょっとでも。。。(ーーlll;)
みなさんはどんなコトをしてキレイなカラダをキープしてるんだろっ???
うーーーん。。。苦悩の日々が。。。ダレか痩せる方法教えてくださぁーーーいっ(*μ_μ)

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

Misakiのコス画像は昨日もパープルビスチェちゃん。。。オナオナシーンっ(゚▽゚)-☆
今日は。。。Fetishなコスちゃんの画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
また新しいかわゆいコスちゃんを見つけなくちゃ♪ セーラー服ほしいナっ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなMihiroちゃんっ★

feti-mihiro-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-mihiro-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ


page top
0031.jpg

 おはようございますっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はほんとっ!お天気がよかったですねぇ~♪
お昼から学校だったので午前中にお洗濯をちゃっちゃ済ませて→登校っ(*^▽^*)
トモダチの顔を見るなり話題はやはり週末の合コン話に。。。
もう1組同じ日に別のトコで3vs3の合コンをしていて。。。
リッチな3人組だったらしいんだけどやはり話題がダメだったらしくて疲れたって!
そちらもイマイチだったらしく今回はどちらも。。。×でしたっ(--、)
あれっ?っと思ったけどやはり話題なのかなぁ~???
それでその場も楽しくもなるし。。。アタマいいなぁ~♪とかにもつながってくるしネ!
まぁ6人のオンナたちは新たなる出会いを求めて。。。(;゜∇゜)

今日はMisakiがおトモダチになって頂いたブログサイト様を。。。
微力ながら。。。がんばってご紹介したいと思いますっ(^0^*

web_0011.jpg
erotic☆sniper』~せぃ様

web_0012.jpg
ほしのあき似のうる美先生物語☆』~うる美様
今日もチェックしちゃいましたっ♪ 今後ともよろしくお願いしますっ♪

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

Misakiのコス画像は昨日に引き続き、パープルビスチェちゃんのおしり角度っ(゚▽゚)-☆
今日は。。。Fetishなコスちゃんの画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
また新しいかわゆいコスちゃんを見つけなくちゃ♪ セーラー服ほしいナっ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなコスちゃんたちっ★

feti-cos-top-0005.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-cos-top-0006.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ

page top
0030.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
昨日は気合い入れて3vs3の合コンに行ってきましたぁー(≧▽≦) 
装いは結局。。。白&ピンクメインの春ワンピでかわいさ重視!ってコトで
トモダチ3人、雰囲気を合わせてGo!!(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)ノ

お相手は3人共、ほぼ同世代のサラリーマンさんたちだったんだけど。。。
阿部寛さん似のHさん24歳のヒト。。。幹事で落ち着いた仕切役のお兄さんってかんじっ♪
真木蔵人さん似のKさん24歳のヒト。。。周囲をよく見ててマメマメさんなタイプ♪
小出恵介さん似のMさん23歳のヒト。。。盛り上げ役、後輩なので弟分ってかんじっ♪

こちらは岩佐真悠子ちゃん似のSちゃん21歳。。。いつも明るくおしゃべりさんっ♪
大塚愛ちゃん似のMちゃん21歳。。。黙っててOKっ☆ 全部がちょーかわいいっ♪
そして安藤沙耶香ちゃん似のMisaki。。。21歳の3vs3で合コンっ(^0^*

いつものように自己紹介から始まったんですけど。。。チェックの嵐でしたっf(^ー^;
いつもスーツのせいかファッションはがんばってるナ!ってかんじ。。。減点っ!!笑
お店のセレクト(※創作和食系)もお料理やお店の雰囲気はよいかなっ???
って思ったんだけど。。。調べたナっ!ってかんじで。。。うーーーん。。。
あとノリが若いっ!(※Misakiたちも若いんだけど。。。)年上でしょ?ってかんじで。。。
あと。。。話題がしょぼいっ??? 芸能ネタや会社関係話は。。。? 不合格っ( ̄曲 ̄)
前回の合コン。。。デザイナーさんや美容師さんたちでMisakiには知らないコトが
いーっぱいあってめちゃ楽しかったんですけど。。。
最近の我々は。。。ノリとか笑いよりも大人っぽくて話題豊富なヒトが好きなのだっ!
Misakiたちは年上好きなのかっ??? そういうのんに憧れてるっ??? ん???
ほかの2人も。。。途中からおトイレで「疲れたぁー」って。。。(^^;)ゞ
みんな渋々。。。携帯番号とアドレスは交換しましたけどぉー。。。
帰ったらMisakiを気に入ったヒトからすぐメールあった!(※ちなみにMさん)
恋愛には発展しないなぁーこりゃっ(;_q)

そのあと3人でMisakiんちで反省会っ!
3人の合コン評価は。。。50点っ!!キビシィーーーー(ノ`△´)(ノ`△´)ノ
さてさてMisakiの理想の王子様はどこにおられるのでしょうかっ???
来週の金曜日も合コンがあるので次回こそはがんばるぞぉー(*^▽^*)/

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

Misakiのちょっと大人の香りがするビスチェコス画像ちゃんですっ♪
今日は。。。Misakiがいつもお顔が似てるって言われる安藤沙耶香ちゃんの画像を
いーっぱい集めてみましたっ♪ バディーも似るといいんだけど。。。(*' '*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishな安藤沙耶香ちゃんっ★

sayaka_a_top_0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

sayaka_a_top_0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ


page top
CATEGORY : FetishなJK
合コン前の。。。(゜▽゜*)
DATE : 2006-04-22-Sat  Trackback 0  Comment 3
0022.jpg

 おはようございますっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は夜。。。合コンがあるので気合い入ってますっ(≧▽≦) 
お洋服はいつものキレイめお姉系かっ???
春らしく白をメインにしたワンピカワイイ系かっ???
うーーーん。。。どうしよっ???どうしよっ???うーーーん。。。( ̄O ̄;
これから美容院に行って髪はちょいまきまきにしよっかなぁ~♪
おツメはこの前。。。サロンでキレイキレイしてもらったので問題なしっ!!
お化粧。。。クツ。。。カバン。。。抜かりなくチェックして行かなくては。。。(^0^*
ん??? 2人はどんなお洋服なんだろっ??? 相談して合わせるかっ???笑
こういう楽しいのんでアタフタするのは楽しいナ♪
ではでは。。。またこの結果はお知らせしたいと思いますネ(*^▽^*)/

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

MisakiのJKちゃんコス画像は今日で終わりなので。。。
今日は。。。FetishなJKちゃんの画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misaki。。。パイパンちゃんでしょうっ♪ギリすぎてわかんないかぁ~(^0^*


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなJKちゃんたちっ★

feti-jk-top-0003.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-jk-top-0004.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ


page top
0023.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は学生らしく。。。朝からちゃんと学校に行ってお勉強をしてましたっ♪
早起きはちょー苦手なMisakiなので午前中の授業はツライっすっo(T□T)o
お昼すぎからはいつものおトモダチとお買い物とカフェでお茶を楽しんで。。。
さっき帰宅っ♪ これからゴハンの準備をしなくちゃなのだっ(^0^*
ちなみに今日は卵たっぷりとろとろオムライスとサラダ。。。スープですっ♪
今日はお買い物も。。。これといって何も見つかんなかったし。。。???
ごくごくフツーの日記になってしまったゾ!これでイイのかっ???笑
でもでも明日は合コンがあるのだっ!ちょっとは何かおもしろいコトが書けそっ♪
ちなみにいつものおトモダチと3vs3で。。。よいヒトいるかなぁ~(*´∇`*)

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日は。。。Fetishなおっぱいちゃんの画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiの画像はまたまたJKちゃん画像ですっ♪ぷりっ♪とおしりちゃんかわゆいっ???


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおちりちゃんっ★

feti-bust-top-0005.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-bust-top-0006.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ



page top
0021.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
昨日は学校に行っていたのでブログ更新できませんでしたぁー!ゴメンなさいっo(T□T)o
週末におトモダチと行った大阪の『造幣局の桜の通り抜け』の写真載せてみましたっ♪

sakura.jpg

あんまりカメラのテクがないMisakiなもんで許してくださいませネ(T▽T)
Misakiは桜より屋台♪たこ焼きでしょぉ~♪ それえからフランクフルト。。。
やき鳥。。。牛串。。。ベビーカステラ。。。あー食べたっ食べたっ(*´∇`*)/
次は夏祭りか花火大会まで屋台はおあずけかぁ~f(^ー^;
来週はお撮影だというのにこんなに食べちゃって。。。ダイエットしなくちゃネ♪

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日は。。。Prettyなオンナのコ画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiの画像はまたまたJKちゃん画像ですっ♪おちくびちゃんかわゆいっ???


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのPrettyなオンナのコちゃんっ★

feti-pre-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-pre-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



こだわり生産者の産地直売サイト
Misakiママもいっつもご注文っ♪ご当地ドットコム



九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


Misakiも大好きっ♪本物のコクが薫る田園調布チーズケーキでやすらぎのひと時


パスタ好きのMisakiもご注文っ♪
お味にこだわる方へ、本格イタリアンでスローフードをお取寄せ

page top
CATEGORY : FetishなGal
待ちに待ったっ(*´∇`*)
DATE : 2006-04-18-Tue  Trackback 0  Comment 4
0020.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はほんとっ!いい天気っ♪ うれしいなぁ~♪うれしいなぁ~♪
週末におトモダチと行く予定だった大阪の『造幣局の桜の通り抜け』に夜、行ってきまぁ~すっ♪
また桜の写真を撮ったら画像をUPするのでまた見てくださいネ♪
桜もだけど。。。屋台がMisakiは楽しみなのだぁ~まさに花よりだんごですネ(*´∇`*)

来週は新しいコスちゃんをGet☆したので久々にお撮影をするのだっ(^0^*
いつもおトモダチのオンナのコとお撮影し合いっコしてるんですけど。。。
その前にキレイキレイに。。。パイパンちゃんにしなくちゃ♪
また画像集ちゃんを発売しますので乞うご期待(≧▽≦)
欲しいなぁ~って方は。。。こそっとMisakiにお知らせくださいませネ♪

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日は。。。お買い物でお出掛けしてたらまわいいGal系なオンナのコが
たくさんいたので。。。GalGalな画像をいっぱい集めてみましたっ(*' '*)
Misakiの画像はまたまたJKちゃん画像ですっ♪ピンクのおパンチュかわゆいっ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなGalGalちゃんっ★

feti-gal-gal-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-gal-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


ダントツ会える!【お勧め度 ★★★★★!!】

つづきを表示
page top
CATEGORY : Fetishなコス
またまた雨の日。。。(^0^*
DATE : 2006-04-15-Sat  Trackback 1  Comment 5
0019.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日も雨になっちゃいましたネ!なんだかこのブログを始めてから雨ばっかっ???笑
週末におトモダチみんなで大阪の『造幣局の桜の通り抜け』に行く予定だったんですけど
これじゃあムリだぁーーー!!雨のバカぁーーー(;>_<;)
また桜の写真を撮ったら画像をUPするのでまた見てくださいネ♪

今日も夜におトモダチがMisakiのお部屋に遊びに来るので。。。
今からゴハンの材料を買い出しにっ(゜▽゜*)♪
これでもなかなかMisakiは料理上手なのだっ♪ おかし作りもっ♪
。。。でもこんなにできるのに彼氏ができないっ!なぜっ???なぜっ???笑
この不可解な謎はまた解明したいと思いますっ(^0^*

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日もさらにおトモダチになって頂いたブログサイト様を。。。
微力ながら。。。がんばってご紹介しますっ(^0^*

web_0009.jpg
Marinの気まぐれDiary』~マリン様

web_0010.jpg
人妻かえでの部屋』~かえで様
今日もチェックしちゃいましたっ♪ 今後ともよろしくお願いしますっ♪

今日も。。。こんなの着て責められたいっ!コスちゃん画像第2弾ですっ(*' '*)
Misakiの画像はもう1つもってるJKちゃん画像ですっ♪ピンクブラもかわいいっ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなコスちゃんっ★

feti-cos-top-0004.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-cos-top-0003.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪


★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


ダントツ会える!【お勧め度 ★★★★★!!】
page top
0018.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は『エッチなかおりのHブログ不倫』のかおり様からバトンがぁーーー!!!
なっなっなんとっ!!! Misakiにこんな大役がぁーーー!!! ビックリっ(≧▽≦)/
一生懸命がんばってお答したいと思いますっ♪ 大丈夫かなぁ~f(^ー^;

タイトルは。。。『好きなタイプバトン』だってぇー!早速、悩むっ(゜m゜;)
ではでは。。。1つ目の質問から。。。
01.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
。。。Misakiは照れ屋サンなので下向きながらちっちゃい声で。。。
   「ありがとっ♪』って言うのかなっ??? たはははっ(^ー^;A

02.夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?
。。。Misakiは寝ないとダメなヒトなんだよぉーーー(T_T) でも行っちゃうかなっ?
   そう言われると断れないのっ!Mちゃんなんだろうなぁ~(/-\*) やんっ♪

03.同棲することになり、ルールを決めることになりました5つあげて。
。。。1つ!毎日、「好きだよんっ♪」って10回言ってほしいナ(*^.^*)♪
   2つ!毎日、チューを10回以上はしてほしいナ(*' '*)♪
   3つ!いっしょにお風呂に入ってあらいっこしようっ(^0^*♪
   4つ!Hは。。。毎日!たくさんっ???笑 あとはいっぱいいじめてっ(*ノ▽ノ)♪
   5つ!毎日、寝るトキは腕まくらとぎゅってだっこして寝てほしいナ(*μ_μ)♪

04.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。 切る?切らない?
。。。切らないっ!彼の言うコトは絶対なのでっ♪
   ちなみにMisakiの下の毛っけちゃんは。。。パイパンちゃん中なのっ(*^.^*)

05.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
  行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
。。。まずは彼氏優先でっ!
   Misakiは優柔不断なので。。。自分では決めらんないっ!迷ってしまうっ(T_T)

06.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
。。。こればっかりはCase-By-Caseかなっ??? Misakiが絶対に悪いってわかってて
   彼氏が謝ってくれちゃったりしたら。。。もうっ((((*ノノ)

07.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
  相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
。。。行かないっ!お部屋で看病しちゃうかなっ??? おかゆなんて作ったりして。。。
   きっとあとでTDLよりもいい思い出になるしぃー♪ ほめてもらえそう♪

08.一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに ケータイを見ようとしません。
  問い詰める?放置?
。。。取ったらっ???って言うけど。。。問い詰めたりしないっ!
   問い詰めてもきっといいコトないもんなぁ~( ̄ヘ ̄+)

09.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
 「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
。。。譲ってあげるっ♪ この出来事って実際にあったしぃー!
   結局はうまくいかなかったんだけど。。。f(^ー^;

10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!! 親友に言う?言わない?
。。。言うっ!Misakiは隠し事できないし。。。
   おトモダチをほんとっ大事にしているので。。。(*^▽^*)
   こういうのんってバレるコトのほうが多いですもんねぇ~(^^;)ゞ

11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
。。。これ困ったゾ!おトモダチのパパ呼ぶかなっ???警察官だからっ(^0^*
   いいのかっ???最後の答えがこんなんでっ???笑

。。。やったっ!終わったゾ!どうでしょうっ???
みなさんよかったら。。。またご感想をお聞かせくださいませネ(゜▽゜*)/

そして。。。5人の人にバトンをつなぐんですネ!
まだMisakiはおトモダチが少ないんですけど。。。
その中から。。。お忙しかったり面倒でしたらスルーしてくださいっ(# v。v)o

YAYOI BLOG』のやよい様
ゆっき~の日記』のゆっき~様
人妻まゆのHなアルバム』のまゆ様
~あいらの調~』のあいら様
Satomi@Blog』のSatomi様
。。。どうぞよろしくお願い致しますっ(o^-^o)

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日もさらにおトモダチになって頂いたブログサイト様を。。。
微力ながら。。。がんばってご紹介しますっ(^0^*

web_0007.jpg
~あいらの調~』~あいら様

web_0008.jpg
Satomi@Blog』~Satomi様
今日もおじゃましてチェックしちゃいましたっ♪ これからもよろしくお願いしますっ♪

今日は。。。こんなの着て責められたいっ!コスちゃん画像特集ぅーですっ(*' '*)
Misakiもコスちゃんいっぱいもってるけど。。。いいなぁ~かわいいなぁ~♪
ダレかこんなMisakiにプレゼントっ☆してくんないかなぁ~ヾ(*σ-σ)o


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなコスちゃんっ★

feti-cos-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-cos-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top
CATEGORY : FetishなJK
今日もおうちの中(p_・q)
DATE : 2006-04-12-Wed  Trackback 2  Comment 5
0016.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
この週始めからお天気の悪い日が続いていて。。。あーお出掛けしたいっ(;>_<;)
今日はこれからMisakiのお部屋におトモダチが集まってのDVD鑑賞会&雑談会???
ちなみに鑑賞する作品は『チャーリーとチョコレート工場』(゜▽゜*)
Misakiは映画館で観たんですけど。。。この作品は笑いありっ!涙ありっ!で
ここ最近の作品の中では上位にランクインっ☆しちゃいますネ♪
いつもとは違うかんじのキャラなんだけど。。。ジョニー・デップ素敵っ(*ノ▽ノ)
Misakiは『ショコラ』のジョニー・デップが一番好きっ(*μ_μ)
いつの間にか。。。映画のお話になっちゃいましたネ!笑 いけないいけないっ(^^ゞ
雑談会はまぁほとんど恋話でしょうっ!Misakiはちょっと。。。さびしっ(p_・q)
またこの会のコトはご報告致しますネ♪

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日もさらにおトモダチになって頂いたブログサイト様を。。。
微力ながら。。。がんばってご紹介しますっ(^0^*

web_0005.jpg
アリサのエッチな秘密だよ』~アリサ様

web_0006.jpg
YAYOI BLOG』~やよい様
今日もチェックしちゃいましたっ♪ 今後ともよろしくお願いしますっ♪

今日はもはずかしながら。。。ちょっと過去を振り返りながらのJKちゃん画像特集ぅー(*' '*)
Misakiのセーラー服姿なかなかかわいかったんだよんっ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおっぱいっ★

feti-jk-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-jk-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top
0017.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は雨。。。天気予報そんなにみごとに当たんなくていいのにっ。。。(;>_<;)
大人しくおうちで学校のレポートを。。。あーイヤだっ!イヤだっ!

毎日、たっくさんのメッセージをもらえてMisaki。。。感激でございますっ♪
がんばってお返事していますので。。。「まだかよぉー!」っとプンプンしてられるかもっ???
。。。もう少しお待ちくださいませっ!がんばってお返事しますっ(;´▽`llA``
最近、カウンターを見てニヒヒヒっ( ̄曲 ̄)
ご協力してくれる方々のおかげでちょっぴり見てくれる方が。。。増えたかもっ(/-\*)
『FC2 Blog☆Raning』の大学生ランキングで148位☆だぁー!スゴイっ???ん???
もっとUP!UP!UP!したいっ!ぜひぜひ下のFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日もおトモダチになって頂いたブログサイト様を微力ながら。。。ご紹介っ(^0^*

wab_0003.jpg
ゆっき~の日記』~ゆっき~様

web_0004.jpg
ちょっとエッチなブログめぐり』~akko様
今日もチェックしましたっ♪ 今後ともよろしくお願いしますっ♪

ジャーン!第2弾☆ってコトで。。。かわいいプルプルおっぱいっ!な画像をどうぞっ♪
それに負けるかぁー!!ってコトで。。。Misakiのおっぱいっ?谷間をっ(*' '*)
これでもなかなか。。。MisakiはDカップなのですゾ!って自慢しても。。。f(^ー^;


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおっぱいっ★

feti-bust-top-0003.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-bust-top-0004.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top
0015.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
1日中。。。雨でしたネ!明日はもっと強い雨が1日中降るらしい。。。(;>_<;)
これで今年の桜も終わりっ???見納めになっちゃうのかなっ???
今日はおうちで大人しくDVD観たり。。。家事してたりしてましたっ!笑

Misakiはブログを初めてまだ間もないんですけど。。。
このブログを通じてMisakiをいっぱい知ってもらって
おトモダチがたくさんできればナ♪って思ってて。。。
今日は相互リンクという形からですがおトモダチができたのでご紹介っ(^0^*

web_0001.jpg
☆お兄ちゃん大好き☆』~アリス様

web_0002.jpg
青い空と漆黒の海』~宇宙&未来様
毎日、チェックしていきますので今後ともよろしくお願いしますっ♪

今日は昨日、いもうとちゃんがお誕生日だったというコトで。。。
ピチピチJKないもうとちゃんをうらやましがってMisakiも。。。
FetishなマイクロミニのJKコスちゃんですっ(*^.^*)
そしてかわいいプルプルおっぱいっ!な画像を集めてみましたヨ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおっぱいっ★

feti-bust-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-bust-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top
0010.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は前にも書いたようにおトモダチ6人とお花見宴会してきましたっ♪
お天気も添付の画像のようにめちゃめちゃ青空で気温もあったかくて
最高のお花見宴会日和になりましたヨ♪
やはりっ!Misakiの日頃の行ないのせいでしょうっ(゜▽゜*)
ワイワイ騒いでいっぱい飲んで食べて。。。屋台の焼き鳥おいしかったなぁ~♪
みんなで写真もいっぱい撮ったし。。。日本の四季っていいっ(≧▽≦)

0014.jpg

今日もFetishなブラックのボンテージ???コスちゃんですっ(*^.^*)
そしてかわいいプリプリおちりっ!な画像をまたまた集めてみましたヨ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおちりっ★

feti-hip-top-0005.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-hip-top-0006.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top
0009.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は昨日、お誕生日だったいもうととお買い物デートっ♪
お目当てのZARAのお洋服をGetしに早速、向かいましたヨ♪
お店でオンナ2人でワイワイガヤガヤっ♪お洋服を選んで試着なんかしてたら。。。
あっ!っという間に1時間ちょいもお店にいちゃったのだっ(;゜∇゜)
結局、ワンピやスカート。。。サンダルいっぱい買っちゃったっ♪
これで春のお出掛けお洋服はバッチリそろいましたっ(*^▽^*)ゞ
そのあとランチでイタリアンを食べて帰宅ぅーーー♪

今日も昨日の続きのFetishなブラックのボンテージ???コスちゃんですっ(*^.^*)
そして戒めの。。。かわいいあんよっ!な画像第2弾を集めてみましたヨ♪
Misakiもうらやましいあんよちゃんがいっぱいで。。。がんばんなくちゃっ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなあんよっ★

feti-leg-top-0003.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-leg-top-0004.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top
0008.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はお昼頃から学校のお勉強レポートを真剣に作ってましたヨ♪
たまにはMisakiもお勉強をするのですっ(;´▽`llA``
夜はかわいいかわいいMisakiのいもうとちゃん(17)がお誕生日ってコトで
ファミリーでお外でお食事しながらのお誕生日会でしたっ(*´∇`*)(o^-^o)
ちなみにお誕生日プレゼントはというと。。。Misakiも好きなZARAのお洋服を
いろいろと買ってほしいらしいっ???明日、いっしょにお買い物っ♪
まぁMisakiも着れるコトだしぃーちょっとラッキーf(^ー^;

今日のFetishな画像ちゃんはブラックのボンテージ???コスちゃんですっ(*^.^*)
そして戒めの。。。かわいいあんよっ!な画像第1弾を集めてみましたヨ♪
Misakiのあんよっ。。。背が高いので股下はなかなか長いっ!←自慢っ???
ジーンスは切りませんっ!でもぉ~???ちょっと太くなったのかなぁ~???


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなあんよっ★

feti-leg-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-leg-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


imageのモテブラ♪Misakiも愛用してるよん(*^▽^*)


通勤服もブランカフェなら愛されスタイルに♪

page top
CATEGORY : FetishなHip
お天気に左右され。。。♪
DATE : 2006-04-05-Wed  Trackback 0  Comment 3
0013.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は昨日の夜から降り出した雨。。。空はまだ薄いグレーのままっ(T_T)
でも夕方頃からお天気がどんどん回復するとのコトでちょっと気分も。。。♪♪
昨日は、桜の咲き具合を公園にチェックしてきたんですけど。。。
まだ5分咲きぐらいだったかなっ???
でもたっくさんのヒトたちが楽しそうにお花見してましたっ♪
週末まではまだ時間があるのでもうちょっとだけ桜ちゃんとお天気さんが
がんばってくれると。。。とってもいいかんじっ♪
週末のお天気予報は。。。晴れのち曇りで雨の心配は今んトコなしっ(*ノ▽ノ)
でも。。。あんまり晴れてくれるとMisakiには困った問題がっ!!
Misakiは花粉症なのですっ!
今年はおトモダチから紹介された鼻粘膜焼灼術という手術を受ける予定なんですっ♪
いろいろ調べてるんですけどちょっと怖いっ!でも少しでも解消されれば。。。♪
また花粉症の方のために。。。手術後、報告しますネ(^0^*

今日もですけど。。。Fetishな画像ちゃんはちょっと変わったナース服ですっ(*^.^*)
そして戒めの。。。かわいいおちりっ!な画像第2弾を集めてみましたヨ♪
Misakiのおちり。。。ちょっと大きくなったのかなぁ~???イヤだなぁーーー(;_q)
これはアングルのせいっていうコトにしておいてくださいっ!!笑


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおちりっ★

feti-hip-top-0003.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-hip-top-0004.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


imageのモテブラ♪Misakiも愛用してるよん(*^▽^*)


通勤服もブランカフェなら愛されスタイルに♪




page top
0012.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はとってもいいお天気っ♪でも夕方からは。。。雨の予報っ(T_T)
愛用のプジョーの自転車に乗って桜の咲き具合を公園にチェック☆してこようかなっ♪
今週末にいつものおトモダチと花見宴会を予定してるので。。。
また騒がしくて大変だぞぉーーー(≧▽≦) (*ノ▽ノ)
ちなみにMisakiはあんまりお酒強くないですっf(^ー^; たはははっ♪
毎日、気温や天候がバラバラなのでうまく当日、満開になってくれるとうれしいんだけど。。。
Misakiは日頃の行ないがよいからきっと。。。願いが叶うはずっ(≧▽≦)

今日も昨日に引き続きMisakiのFetishな画像ちゃんはちょっと変わったナース服ですっ(*^.^*)
MisakiはMっコちゃんなので首輪や手枷、足枷で拘束されちゃうとドキドキするぅー♪
かわいいおちりっ!な画像をたくさん集めてみましたヨ♪
Misakiのおちりはジーンズがきれいにはけるように日々努力中!戒めのために。。。♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなおちりっ★

feti-hip-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-hip-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


imageのモテブラ♪Misakiも愛用してるよん(*^▽^*)


通勤服もブランカフェなら愛されスタイルに♪



page top
0011.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
昨日、旅行を決めるためひとり暮らしのおトモダチんちに夜の7時に集合っ!!
やぁーっとやぁーっと決まったのはなんとっ!日が変わって。。。2時っ!!
Misakiには考えらぁーーーれへんっ!時間帯っ(^^;)ゞ
やっぱっオンナのコ6人集まるとこんなものかなぁー♪
Misakiは最後のほうは睡魔に襲われてたのであんま覚えてないっ(* ̄ー ̄) Zzzzz。。。
ちなみに。。。Misakiも現在、ひとり暮らし中♪もう3年ぐらいになるのかなっ???
高校を卒業してすぐっ!でもでも。。。実家からほぉーんと近くなのっ!笑
親離れしてるよぉーで全然してないっ!Misakiのママ好きはおトモダチの間でも有名なのっ♪
。。。で行き先は昨日お話した東京コースってコトで。。。あー楽しみだなぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)/

今日のMisakiのFetishな画像ちゃんはちょっと変わったナース服ですっ(*^.^*)
お昼の真っ白な清楚なかんじのナースさんから。。。豹変した夜のナースさんっ???笑
あと。。。Gal Galな画像をたくさん集めてみたヨ♪
Misakiも高校のトキはGalだったからネ♪明日も集めてみよっかなっ???


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-0008-1.jpg

 Miisaki Fetish 01  Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misakli Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Miisaki Fetish 13  Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misakli Fetish 16
 Miisaki Fetish 17  Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misakli Fetish 20

feti-0009-1.jpg

 Miisaki Fetish 21  Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Miisaki Fetish 33  Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misakli Fetish 36
 Miisaki Fetish 37  Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misakli Fetish 40


ピュアラブなら理想の恋人探し♪全国屈指の癒し系がたっくさんいるヨ(*^▽^*)

page top
0007.jpg

 こんばんはっ★ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はお昼から仲良しおトモダチ6人組で春旅行をするために計画立てるために
カフェで待ち合わせしてワイワイガヤガヤしてきましたっ(*^▽^*)
でもいつもなんですけど。。。ほかのコトばっかしゃべってなかなか話が進まないっ!!
まぁオンナこコ6人も集まればそうなっちゃうかぁー(^^;)ゞ
みんな個性が強くてあっかるくてお姉系なファッションで。。。みんな大好きっ♪
結局。。。あまり決まらず。。。行き先だけディズニーランドディズニーシー
東京グルグルツアーってこと。。。だけ。。。(;゜∇゜)
あとは。。。明日ってコトで夜、1人んちのお部屋に集まって決まるはずっ!笑
あーーーーまた睡魔が襲ってきたぁーーーもう寝ますっ(* ̄ー ̄) Zzzzz。。。


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-00007-1.jpg

 Miisaki Fetish 01  Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misakli Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Miisaki Fetish 13  Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misakli Fetish 16
 Miisaki Fetish 17  Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misakli Fetish 20


理想の恋人探し♪全国屈指の癒し系

page top
Copyright © 2005 Misaki Fetish. all rights reserved.

