FC2ブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
0018.jpg

 こんばんはっ☆ Misakiですっ(*^▽^*)
今日は『エッチなかおりのHブログ不倫』のかおり様からバトンがぁーーー!!!
なっなっなんとっ!!! Misakiにこんな大役がぁーーー!!! ビックリっ(≧▽≦)/
一生懸命がんばってお答したいと思いますっ♪ 大丈夫かなぁ~f(^ー^;

タイトルは。。。『好きなタイプバトン』だってぇー!早速、悩むっ(゜m゜;)
ではでは。。。1つ目の質問から。。。
01.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
。。。Misakiは照れ屋サンなので下向きながらちっちゃい声で。。。
   「ありがとっ♪』って言うのかなっ??? たはははっ(^ー^;A

02.夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?
。。。Misakiは寝ないとダメなヒトなんだよぉーーー(T_T) でも行っちゃうかなっ?
   そう言われると断れないのっ!Mちゃんなんだろうなぁ~(/-\*) やんっ♪

03.同棲することになり、ルールを決めることになりました5つあげて。
。。。1つ!毎日、「好きだよんっ♪」って10回言ってほしいナ(*^.^*)♪
   2つ!毎日、チューを10回以上はしてほしいナ(*' '*)♪
   3つ!いっしょにお風呂に入ってあらいっこしようっ(^0^*♪
   4つ!Hは。。。毎日!たくさんっ???笑 あとはいっぱいいじめてっ(*ノ▽ノ)♪
   5つ!毎日、寝るトキは腕まくらとぎゅってだっこして寝てほしいナ(*μ_μ)♪

04.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。 切る?切らない?
。。。切らないっ!彼の言うコトは絶対なのでっ♪
   ちなみにMisakiの下の毛っけちゃんは。。。パイパンちゃん中なのっ(*^.^*)

05.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
  行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
。。。まずは彼氏優先でっ!
   Misakiは優柔不断なので。。。自分では決めらんないっ!迷ってしまうっ(T_T)

06.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
。。。こればっかりはCase-By-Caseかなっ??? Misakiが絶対に悪いってわかってて
   彼氏が謝ってくれちゃったりしたら。。。もうっ((((*ノノ)

07.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
  相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
。。。行かないっ!お部屋で看病しちゃうかなっ??? おかゆなんて作ったりして。。。
   きっとあとでTDLよりもいい思い出になるしぃー♪ ほめてもらえそう♪

08.一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに ケータイを見ようとしません。
  問い詰める?放置?
。。。取ったらっ???って言うけど。。。問い詰めたりしないっ!
   問い詰めてもきっといいコトないもんなぁ~( ̄ヘ ̄+)

09.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
 「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
。。。譲ってあげるっ♪ この出来事って実際にあったしぃー!
   結局はうまくいかなかったんだけど。。。f(^ー^;

10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!! 親友に言う?言わない?
。。。言うっ!Misakiは隠し事できないし。。。
   おトモダチをほんとっ大事にしているので。。。(*^▽^*)
   こういうのんってバレるコトのほうが多いですもんねぇ~(^^;)ゞ

11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
。。。これ困ったゾ!おトモダチのパパ呼ぶかなっ???警察官だからっ(^0^*
   いいのかっ???最後の答えがこんなんでっ???笑

。。。やったっ!終わったゾ!どうでしょうっ???
みなさんよかったら。。。またご感想をお聞かせくださいませネ(゜▽゜*)/

そして。。。5人の人にバトンをつなぐんですネ!
まだMisakiはおトモダチが少ないんですけど。。。
その中から。。。お忙しかったり面倒でしたらスルーしてくださいっ(# v。v)o

YAYOI BLOG』のやよい様
ゆっき~の日記』のゆっき~様
人妻まゆのHなアルバム』のまゆ様
~あいらの調~』のあいら様
Satomi@Blog』のSatomi様
。。。どうぞよろしくお願い致しますっ(o^-^o)

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので下にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

今日もさらにおトモダチになって頂いたブログサイト様を。。。
微力ながら。。。がんばってご紹介しますっ(^0^*

web_0007.jpg
~あいらの調~』~あいら様

web_0008.jpg
Satomi@Blog』~Satomi様
今日もおじゃましてチェックしちゃいましたっ♪ これからもよろしくお願いしますっ♪

今日は。。。こんなの着て責められたいっ!コスちゃん画像特集ぅーですっ(*' '*)
Misakiもコスちゃんいっぱいもってるけど。。。いいなぁ~かわいいなぁ~♪
ダレかこんなMisakiにプレゼントっ☆してくんないかなぁ~ヾ(*σ-σ)o


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


Misakiお気に入りのFetishなコスちゃんっ★

feti-cos-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20

feti-cos-top-0002.jpg

 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misakli Fetish 24
 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


Misakiも買っちゃった♪
香水買うなら【香水学園】ブランド香水が最大85%OFF!



VIPなお相手が貴方をエスコートしちゃうっ♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
Σ(^o^;) かおり | URL | 2006-04-14-Fri 11:41 [EDIT]
バトン受け取ってくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
あはは。。おかしい^^
Misakiさんって。。照れやさんだったの~~あはは。。。
でもかわいい~~ きっとモテモテ^^v-411

かおりも実はとってもエッチって、、、みんな知ってるし。。。。(;^。^A
これからも(^-^*)ヨロシク♪(^_-)ネッ
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-04-14-Fri 16:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やよい | URL | 2006-04-14-Fri 20:03 [EDIT]
バトンありがとう~♪
早速答えておきましたo(^-^)o

これからもヨロシクです♪
ゆっき~ | URL | 2006-04-18-Tue 00:24 [EDIT]
こんばんは、Misakiさん。
バトン遅くなっちゃいましたけど、受け取りにきました。
これから、がんばって回答しますね。
アクセサリー
| URL | 2008-09-13-Sat 01:34 [EDIT]
アクセサリーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100026/100094/
免疫はダイエットに効く?
| URL | 2008-10-14-Tue 21:11 [EDIT]
異物や細菌、ウイルスなどを認識して排除し体を守ろうとする、人が本来もっている働きのこと http://eavesdrop.thriftystmartin.com/

トラックバック
TB*URL
新たなスタート
奈保美 2006-04-14-Fri 04:08
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・  [続きを読む]
Copyright © 2005 Misaki Fetish. all rights reserved.

