FC2ブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
0004.jpg

 こんばんはっ★ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はお天気も回復したのでお昼頃からお出掛けをしていましたヨ♪
な・の・で。。。ブログの更新もこんな時間になってしまいましたぁーーー(^0^*
Misakiはほんとっ!夜に強いヒトじゃないのですでに睡魔がぁーーー(。-_-。) zzz
まだまだこどもチャンなのでしょうかっ???寝だめもガンガンできちゃうっ♪
i-Pod nanoを購入しにっ!う~ん。。。カワイイっ♪
ケースはとりあえずクリアのちょー頑丈なのんをっ!
Misakiはほんとおっちょこちょいだから落としちゃうっ可能性大なので。。。!笑
さてさてどんな曲を入れて毎日を楽しんじゃおうかなっ(o^-^o)
最近、購入してお気に入りのCDはMonday Michiruさんの『ROUTES』というCD★
特に1曲目の『Routes Interlude』は壮快でココロウキウキになっちゃうのだっ♪
うーーーんダメだっ!もう眠いっ!このまま寝ちゃうかもっ。。。ではまた明日っ♪


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★


★Misakiお気に入りのFetish Girls★

feti-0003-1.jpg


 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12


ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
チューハイ
| URL | 2008-09-23-Tue 20:32 [EDIT]
チューハイを探すなら http://www.gvshops.com/510915/408186/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Misaki Fetish. all rights reserved.

