FC2ブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
0041.jpg

 こんにちはっ♪ Misakiですっ(*^▽^*)
今日はいい天気ですねぇ~思わず朝からお洗濯しちゃいましたっ(^0^*

初日曜日にBlog更新しちゃいましたっ♪それは今日が『母の日』だから。。。(*´∇`*)
まずは近くのおしゃれなお花屋さんにアレンジメントのお花を注文っ!!
mamaは白やピンクの色が好きなのでカーネーションにはこだわらずアレンジっ♪
そしてもう1つのプレゼントっ!帽子を買いに百貨店へ(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
入るなりすごい人、人、人。。。レジも長蛇の列だぁーーー!すごいっ!!
みんな『母の日』には何かいつもの感謝の気持ちを込めて贈り物をするんですネ♪
Misakiは真っ白で涼しげなツバの部分がとっても大きな帽子をきっと似合うと思ってGet★
これから実家に帰って晩ゴハンをいっしょにファミリーで食べるのだっ♪
プレゼントも喜んでくれるといいなぁ~(*^-^*)^-^*)


FC2ブログランキング
FC2 Blog☆Lankingに参加していますっf(^ー^; クリックしてくださぃ♪
応援してくれたらうれしいぃ~★

Misakiは『FC2 Blog☆Raning』に参加中っ(*^▽^*) v
もっとUP!UP!UP!したいっ!ので上にあるFC2 Blog☆Raningのボタンを
ポチリッ☆とクリックしてくださいませっ♪ お願いしますっ(゚▽゚)ノ

0043.jpg


Misakiお気に入りのFetishな美人のお姉様たちっ★
今日はFetishでMisakiが憧れる美人のお姉様たちの画像を集めてみましたっ(*' '*)
Misakiもこんな美人なお顔のオンナのヒトに憧れちゃうなぁ~♪

feti-bijin-top-0005.jpg

 Misaki Fetish 01   Misaki Fetish 02   Misaki Fetish 03   Misaki Fetish 04
 Misaki Fetish 05   Misaki Fetish 06   Misaki Fetish 07   Misaki Fetish 08
 Misaki Fetish 09   Misaki Fetish 10   Misaki Fetish 11   Misaki Fetish 12
 Misaki Fetish 13   Misaki Fetish 14   Misaki Fetish 15   Misaki Fetish 16
 Misaki Fetish 17   Misaki Fetish 18   Misaki Fetish 19   Misaki Fetish 20
 Misaki Fetish 21   Misaki Fetish 22   Misaki Fetish 23   Misaki Fetish 24

feti-bijin-top-0002.jpg



日替わりでいろんな女の子達が自分のお部屋から生出演ですっ♪


時給4500円だって!すごいっ!チャットレディ募集ですっ♪

feti-bijin-top-0001.jpg

 Misaki Fetish 25   Misaki Fetish 26   Misaki Fetish 27   Misaki Fetish 28
 Misaki Fetish 29   Misaki Fetish 30   Misaki Fetish 31   Misaki Fetish 32
 Misaki Fetish 33   Misaki Fetish 34   Misaki Fetish 35   Misaki Fetish 36
 Misaki Fetish 37   Misaki Fetish 38   Misaki Fetish 39   Misaki Fetish 40


収録作品15万件突破!DMMは国内最大級の品揃えですっ♪

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。
す~ | URL | 2006-05-16-Tue 20:21 [EDIT]
今日はじめて、はいけんしました。
みんな、確かにキレイですね^^
最初の、写真は、みさきさんですか?
これも、キレイです。次が、楽しみ~ぃ!
おかあさんは、喜んでくれましたか?
勝てる戦術を考察
| URL | 2008-08-25-Mon 18:20 [EDIT]
戦術の検索サイト。将棋、フットサル、戦術機、戦略、サッカーなど戦術に関する各種情報をお届けしています。 http://lanceolate.stuartmembery.com/

トラックバック
TB*URL
パイパンですか 熟女のアソコは不毛地帯(2)
人妻とセックスしました。 2006-11-23-Thu 17:51
セレブな雰囲気漂う熟女の真美さん(39歳)を乗せた僕の車はラブホへ向かっていました。  [続きを読む]
人妻をナンパするのにコツなんて
人妻 ナンパ ガイド 2006-11-24-Fri 00:04
当ブログの読者さんから「人妻をネットナンパするコツを教えて」という内容のメールを  [続きを読む]
Copyright © 2005 Misaki Fetish. all rights reserved.

